無印がいいTop >  無印 通販 >  無印良品のベッド家具 寝心地

スポンサードリンク

無印良品のベッド家具 寝心地

無印良品のベッドや家具を使ってます。

無印良品のベッド家具は足付きマットレスが人気ですが、
シングルサイズのベッドフレームもおすすめです。
私は最初に脚付きマットレスを使ってまして、
その後パイン材シングルフレームとスプリングマットレスを購入。
なかなか寝心地がよくて快眠。


無印良品のベッドは天然木でシンプルストレートなデザイン。
素材はパインやバーチ材がメインで、価格は2万〜4万円の幅。


そして人気の脚付きマットレスはセミダブルが人気で、
マットレスにベッドパットをひいいて使用すると長持ちしますよ。


無印良品の家具はソファーやベッドソファー、照明などがあると
コーディネートするのは非常に簡単ですよ。


部屋のコーディネートも色がモノトーンなのでインテリアの原則の3色に
まとめることがとっても楽なんです。


無印良品の折り畳みテーブルやチェアー椅子もベージュ色と統一すると
シンプルで、さっぱりしたお部屋にできる。


また木製家具は「突板」がおおいですが、
表面の木に塗装がしてると熱や汚れにつよいので普通に使用が可能。


家具用オイルなどは天然木やラッカー塗装などのものにはお手入れが
必要ですが突板で塗装ありならば問題なくつかえますよ


ベッドシングルなら、脚付きマットレス、シングルフレーム木製、
またはパイプベッドなどの選択肢があります。
そのときはもちろんベッドマットレスも一緒に選んで。


脚付きマットレスは実際にいいですよ。
私の友人はもう8年間も使ってます。低価格だし。
床下の収納スペースがないのでちょっと残念かも。


これは個人的な意見ですがウレタンマットレスは使用しているとヘタリが早いです。
ベッドマットレスのほうが(スプリングマットレス)は2ヶ月くらいにで、
向きを変えたり、裏表をかえて使用する面を変えると長く使えます。


ウレタンは体重がかかるとその部分だけヘタリるのです。
床下収納スペース重視なら木製フレームベッドがおすすめ。
専用の収納ボックスも販売してますからセットで購入しよう。

関連エントリー

  • 無印良品のベッド家具 寝心地

  • 無印良品バレンタイン2011

無印がいいTop >  無印 通販 >  無印良品のベッド家具 寝心地

Edit

人気ブログランキングへ

カテゴリー

検索