NTT 国際電話Top >  コミュニケーションズかけ方 >  NTTの国際電話 料金とかけ方

スポンサードリンク

NTTの国際電話 料金とかけ方

NTTの国際電話っていうのはNTTコミュニケーションズがの国際電話サービス。
NTT国際電話の「0033」っていうのは、全世界の約230以上存在する国々の地域に通話ができるんだよ。

この世界規模のサービス、NTT国際電話は今、求められている世界的ニーズにこたえたサービスといえるよね。
NTT国際電話料金の割引サービスは、携帯からかけた国際電話やグローバルISDN、国際フリーダイヤル、
インマルサットへの国際電話料金も一緒に割り引いてくれるんだって。
これは使う側の身になった柔軟な対応だよ。
他の各種の割引サービスで、コスト削減も実現できると評判がいいらしい。

NTT国際電話のかけかたは、「0033」を番号の前につけてかけるだけ。
これで今、利用している電話から、全世界230以上の国と地域へ直接通話ができるんだ。
ただし、「マイライン」、「マイラインプラス」サービスの国際通話区分にもう登録しているなら、
「0033」はダイヤルしなくても大丈夫だよ。

それから、海外の市外局番が0で始まる時は、一部例外をのぞいて、基本的に始めの0はいらないので、注意してね。
また、FAXでも国際FAXは同じダイヤル方法先頭に「0033」をつけて、送ることができるよ。
そのほか、携帯やPHS、自動車電話からでもNTT国際電話を使うことができる。

でも一般電話からNTT国際電話を使うときは登録手続きはいらないけど、携帯、PHS,自動車電話は申し込みが必要だよ。
これらについての詳細はNTT・カスタマーズフロント(0120-506506)で説明してもらうといいね。
営業時間は朝9時から夜9時(土日祝日も含む。年末年始は除く)

そうそう。
NTT国際電話をかける時には相手先の国番号が必要なんだ。
もしわからない場合はNTTコミュニケーションズのHPから、国番号を調べることができるし、
料金表も出てるみたいだから、通話料金と一緒に確認してみるといいね。

そのほか、NTT国際は、カードも使えるんだよ。かけ方もカンタン。
クレジットカードで全世界でNTT国際がつかえるなんて便利だよね。
これからはますます国際電話が使われる時代。
NTT国際電話は、これからますます便利になるサービスだと思うな。
ひとつ注文はタウンページにかけ方を記載してほしい。

関連エントリー

NTT 国際電話Top >  コミュニケーションズかけ方 >  NTTの国際電話 料金とかけ方